2014年12月31日水曜日

思い出の作品

今月の初め頃発売されていたけど、今更ドラクエ5を購入しました。
今年頑張ったご褒美ですね。

買ったのは良いんだけど、プレゼントコードって1月1日までなんですね・・・
しかも、青年時代までいってないと使えないとか・・・
明日か明後日にはすごろくコードのプレゼントとかあるでしょ。

DQ5T-ENKU-HANA-YOME

このコード入力したかったです。
できればもう少し期間をのばすか、入力だけしてストックとかの方式にして欲しかったですね。

なんにせよ今までにスーファミで4回ほど攻略してDS版も2回ほど攻略してと何回も攻略している思い出の作品なので前々から欲しかったんですよね。
これで時間つぶしとしても良い物がてにはいりました。

今回特に期待はしてなかったんですが、クラウド同期があってセーブデータの共有ができるんですね。
これでどの端末でも同じセーブデータでゲームができるわけですね。
これは中々嬉しい仕様!
相変わらずのトンヌラ!
絵柄とかはDS版の移植かな?
ホーム画面に戻ったり!
流石スマホ版ですね。

とりあえず、のんびりゲームを進めていきましょうかね。
コレってコントローラー対応してるんでしょうかね?あとで確かめてみましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿