2015年1月4日日曜日

ブツブツ交換

福袋は買いましたか?
私は買ってみました。結果から言うと、とてつもなく微妙なものでした。

ヨドバシのキッチン家電の夢を買ってみたんだけど中身はそこら中で発表されているので放置する方向で。
開けてみて大笑いしたの去年の中頃話題になった卵焼き機でした。
しかし、こんなの使い道が全くないので、ほしいと言ってる人が居たのを思い出したので、早速連絡してみたました。

実際すこし使ってみたい気もしたんだけど、絶対掃除とか面倒そうだから使わずにブツブツ交換ということに。

その結果ギャルゲーが来ましたとさ。
で、このゲームってどうなんでしょうね?
気が向いたらその内攻略することにしましょうか。

と、近況報告を兼ねた駄文でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿