2014年12月10日水曜日

ドコモタブレットアンバサダーに参加してみました

応募していたのを忘れてたのだけど、繰り上げ当選したようで参加できるとのこと。
出勤日だったので、無理を言って早上がりさせてもらい参加してきました。
開催地の有楽町ドコモラウンジに行ってみるとドロイド君がお出迎えしてくれました。

 ラウンジの奥をパーティションで区切って開催するようでした。
 液晶には今回の趣旨が表示されていましたね。
よーく見てみると、下にAndroidのボタンが!
さっそくトラブル発生してマイクが使えない!
あわあわやってて大変そうでしたねー
 概要が終わってテーブルの人たちとドコモ社員さんを交えて意見交換を行いました。
皆さん親に使ってもらうために色々やってるんですね。
結構勉強になったので色々と頑張ってみますかね。
ちなみにテーブルごとにテーマが分かれていたようで、ドコモの社員さんがテーブルの意見をまとめて発表してました。
終わった後はお食事
 食事中にPCの近くを見てみると、やっぱりありました。
Xperia Z2 Tablet!
やはりAndroidの写真をスライドしてたん
ドコモからのプレゼントはノート・ペン・ストラップと中々良い感じのものでした。
そろそろノート欲しかったし有効活用することにしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿