2014年12月19日金曜日

ミーティングからの1ヶ月楽しかったです。

SONYさんのアンバサダーに参加してXperia Z3をお借りしていたのですが、中々楽しい1ヶ月でした。
もともと海外モデルのZ3を持っていたのですが、お借りしている関係上ガッツリつかう機会が増えたのですが、使えば使うほど良いところが見えてきました。

Xperia Z3の良いところというとやはりカメラだと思うので、カメラメインにブログを書いてきましたが、2台あることで設定をチョット変えただけの写真等も撮れて勉強になりましたね。
機会があればZ3Compactを手に入れたいところです。
もしくは来年まで待って出るであろうZ4Compact?

休みの関係上チョット早めに返すことに成るんですが、SONYさん最新端末を使う機会をいただきありがとうございました。
ちょこちょこ出ているリーク情報を楽しみにZ4を待ちたいと思います。

そうそう、アンバサダーミーティングのページができているらしく眺めてみると、私が複数枚に写り込んでますね。
これは予想外ですよ
http://www.sonymobile.co.jp/xstyle/ambassador-salon/event-report-z3-2/
ちなみに、上記のURLから参加者のブログが見られます。
各自色んな視点から見ていて面白いので、眺めてみてください。
新しい使い方が見つかるかも?

0 件のコメント:

コメントを投稿