2014年12月11日木曜日

ノリと勢いと思い出補正

SONYビルで一目惚れしたスピーカー買っちゃいました!
デザインと音と何より防水性に一目惚れでした。こうしてまたソニー製品が増えるのであった まる
ワイヤレススピーカーSRS-X1
仕事はじめに色々見ていると面白いものを仕入れたところがあったので、つい勢いで・・・
だって、新品だったんだもの。しかも市場価格よりも200円ほど安い!
au+Collectionなので保証は皆無でしょうけど、どーせ6000円程度なので1年持てば十分ですし、中々壊れないでしょ。
これって2台揃えるとステレオになるんですよね。
中古の奴が4000円程度なのでその内もう一台買おうかしら?

正面には電源ボタン
デザイン良いですよねー
 サイドにはボリュームボタンと通話ボタン
コレで通話ができるらしいですね。
 反対側は曲送りとか。
でも、コレってスマホで弄るから不要よね?・・・
あーお風呂に入っているときに使うのね。
防水キャップの下にジャックとUSB端子
コレがキャップレスなら良かったんだけど。
USB指して見ると青く光る!
ここはBluetoothですね。
 そして、てっぺんにはNFCタグが!
スマホと合わせると
一発で簡単にペアリンク終わり
 すぐに再生できる状態になりました。
底面が振動するタイプなので置いた場所によって音が変わりますね。
そして、上から鳴るタイプなので、チョット下の方に置くといい感じに聞こえます。
同じくらいの高さに置くとペラペラに感じやすいかも・・・
あくまでラジオ聞いたりBGMと流すために買ったから良いんですけどね
付属品はキャリーケースとUSBケーブル
冊子類がすこし。

SONYの商品ってシンプルよね。
音に関しては鳴らし始めなので今日1日鳴らしてエイジングしましょう。


もう1台プレゼント待ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿