2014年12月27日土曜日

本日の無駄遣いパート2

本当は買う気無かったんですが、ついつい勢いで・・・
一部で話題のダンボーmicroUSB!

完全に無駄遣いなの知ってたけど、、、ね?
開けてみるとまぁ普通のUSBケーブルですね。
まぁ、デザイン料とcheeroという安心を950円で買ったと思えば安い・・・のか?
ダンボーのバッテリーは持ってないのでAnkerのバッテリーに刺してみると、オモテウラが逆転して残念なことに・・・
ダンボーのバッテリーだと表に顔が来てバッチリなんですよね。
それだけのために小さいのを買うのも。。。
充電してみると赤色から黄色にかわりました。
今まで外用で使っていたUSBケーブルがほつれてきてたし良しとしましょう。

500円だったので買ってみました。
その内使うことでしょう。
年末に備えてmicroUSBケーブルを増やしてみました。
こっちは家用ですね。


iPhone用もありますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿