2014年12月10日水曜日

Tabletを買ってみました。

たまにはこのブログの趣旨らしく無駄遣いをしてみました。
ドスパラタブレットが1480円だったのでついつい・・・
安いには理由があって、あれがアレなのであれらしいから闇に葬りたかったのですね。
状態も良さそうだったので、もらっておきました。
ドスパラタブレットとはいうけど、元は中華タブでカスタムROMも有るようなので色々いじって安定したら実家に送る予定です。
せっかくタブレットアンバサダーで勉強してきたんですからね。
開けてみると液晶面は保護フィルムが貼られて居たので傷はない様子ですね。
 簡単な取説も入ってますし、使い方は大丈夫でしょ。
もともとiPhone触ってるし、父が何とか教えるはず?
 専用のACとUSBとホストケーブルですね。
このタブレットの面白いのは専用のACじゃなくてもUSBから充電できるんですよね。

 背面は角ばったiPhone
なんとHDMI端子が付いているので外部出力もOK
スペックはテグラ2よりも低い程度らしいので玩具代わりに使ってもらえたらなー

明日以降色々いじっていきましょう。


こんなもののガラスフィルムまで出てるなんて・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿