2014年12月21日日曜日

また割れた!

以前購入して、即割れて交換してもらったガラスフィルムだけど、本日また割れました。
Xperia Z3とゴリラガラスの関係は
LEPLUS 表面Gorillaガラスフィルム(LP-XPZ3FGLG)

前回割れた時は何もぶつけてなかったんだけど、今回は何かに当てた様子。
チラッと眺めてみると左下辺りに欠けが・・・
欠けだけなら良いんだけど、見事なヒビまで入ってるのでコレは・・・

わかりにくいけど、ガッツリと線が入ってるんですよね。
いちを普通に使ってる限りは気にならなそうなので、今年いっぱいくらいはこのままで行く予定ですけど。
いちを予備のガラスフィルムもありますし。

やっぱりゴリラガラスを使って強度上げてるせいか衝撃には弱いみたいですね。
次の商品を作るときは3mmでガラスフィルムを作ってもらったほうが良いのかも?

ちなみに、Z1fの現在は・・・


これに比べたらZ3の現状なんて可愛いものですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿