2014年12月17日水曜日

ソニー製品に囲まれて

選挙に行くついでに久しぶりにバイクに乗って温泉まで行ってきました。
前回動画だと長いって言われたので、今回はタイムラプス動画を作成してみました。
作成動画に音がないのは。。。まぁね
まだまだ実験途中なのでこんな感じですが、その内ちゃんとしたソフト見つけて時間とか調整したいですね。
ちなみに、Xperia Z3の手ぶれ補正が凄いとのことで、いつもナビ代わりに使うために取り付けているマウンタに付けて撮影してみました。
YouTubeにしたほうが見やすいんだろうけど、めんd(ry
確かに微細な振動するのにブレてないですね。
これならちゃんとしたマウント買ってきてミラー付近に取り付けて撮影するのも楽しいかもしれませんね。
最近特に買い物もしていないのでお茶を濁しつつ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿