2015年3月25日水曜日

Galaxy S5緊急購入!

今更ながらGalaxy S5を購入しちゃいました。
ドコモ版のSC-04Fなので格安SIMとかでも運用できるかなーと・・・

安かったのでとりあえず何も考えず買っちゃいまいました。
どれだけ安かったかというと諭吉さんでお釣りが来るくらいに!
当然安いだけあってフレームのキズなんかは当たり前ですよね。
で、これの一番安い理由が
ちょっとわかりづらいけど、カメラのレンズ割れてます。
割れている弊害としては画面左側の下側に黒い何かが映り込む!
綿棒で拭いてみたけど、綺麗にならないので恐らくレンズにキズが入っているんだと思うんですよね。

とりあえず、使う予定は今のところ無いのでその内ゴニョゴニョ・・・
続報は近日中に。

0 件のコメント:

コメントを投稿