2015年3月20日金曜日

ロッテリアとシンデレラガールズと課金の日々

ついに始まりましたね。(池袋では18日からだったらしいですが。)
アイドルマスターシンデレラガールズとロッテリアのコラボ。リアル課金

21時頃着いたんですが、まだまだある様子でした。(錦糸町のロッテリアにて)
てっきりその場でおまけは食べないとダメなんだと思ってたら、その日じゃなくてもいいですね。
「1200円のセットのやつをください。」って伝えた所、「バーガーは食べていきますか?それとも券にしますか?」って言われました。
聞き返した所、商品引換券での渡しもできるのだとか。
お陰で、食べること無くクジを引いてきました。
おそらく、閉店間際で早く帰りたかったんでしょうね。
これが商品引換券です。
期限は7月までと長めなので沢山購入しても大丈夫ですね!
これは課金がはかどりますよ!!

オタクってチョロい


そして、クジの結果は・・・
甘くは無いですよね。
しかし!!ココは蘭子Pを目指しているだけあって引きの強さを見せました。
わーい。蘭子ゲット!
クリアファイルの使い道って中々無いんですがね。
これで700円分だと思うとチョット残念だけど、これはこれで良しとしましょう。

最近ガジェット買ってないので完全に駄文ブログに成り下がってる気がして・・・
あーでも、無駄遣いしてるし良しとしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿