2015年3月5日木曜日

オールブランアンバサダーに当選したようです。

ちょっと前に応募していたケロッグのオールブランアンバサダーに当選して、色々送られてきました。
普段はカルビーのフルグラ食べてるんですが、これから食べ比べてみようかなって思います。

これで朝食代がう(ry
開けてみると4種類のオールブランと冊子が入ってました。
この冊子を元にワタシ スッキリ プログラムとやらを進めていくらしいです。
朝食におすすめのレシピって書かれているのにニンニクを使ったレシピがちらほら・・・
コブラのポーズ・・・これをする場所が・・・

オリジナル・フレーク・ハニークランチ・フルーツミックスこの4種類です。
これだけあるとどれから食べるか色々悩んじゃいます。
普段これを食べているので、はじめはフルーツミックスから食べ比べてみます。
お皿に出してみました。
フレークとドライフルーツがはいっていて、フルグラの穀類とは全く違います。
味は、フルグラが甘めなのに対し、オールブランはドライフルーツの酸味がチョット強めでフレークの甘さを抑えてる感じです。
甘いのが苦手な人にはちょうどいいのかもしれません。
ただ、牛乳を掛けるとガッツリふやけるので好みが別れるかも・・・
ちなみに、ブランは牛乳を掛けなくても食べやすい硬さなので、牛乳を買い忘れても何とか成るかも。

これから4種類を比べていこうとおもいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿