2015年3月12日木曜日

たまにはタイ料理も

相変わらず食べブログ一直線なココなんですが、前々から気になっていたお店に行ってみたのでレビューです。
タイ料理って下手なところで食べるとお腹に行きますからねぇ。

タイ料理 あろいなたべた
http://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13172383/
東京都千代田区内神田3-8-7 2F
店内はなんとなくおしゃれなバー?
タイの屋台でポピュラーだという豚足の料理を注文してみました。
 豚足がトロットロで中々美味しいじゃないですか。
 お米はちゃんとタイ米を使ってました。普段あまり食べないし、食べようと思わないですが、たまに食べると美味しく感じますね。
そして、クセモノだったのがこの赤いやつ。
チリソースだと思ってたくさん掛けてみたら、予想外の辛さ!!
でも、一度かけてしまうと、これが無いと物足りなく成ってしまうくらいでした。

これで630円とかなり安いんですが、安いなりの量なのでお腹一杯食べたい人は他にも何か注文したほうがいいですね。
場所は神田駅西口から2分もあるかない所にあるので小腹が空いたら行ってみてはどうでしょう?
こんなのを配ってたりするのでもらっておきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿