2015年3月18日水曜日

ケロッグ オールブランアンバサダーの結果

今月頭にオールブランアンバサダーに当選してオールブランのシリーズをいくつか頂いて食した結果です。
※きれいなお皿が無いので今回は写真はなしです。

まずは結果から
食べ始めてからかなりお腹の調子が良くなりました。
朝食をオールブランに変えただけなんだけど、それだけでかなりいい感じです。

試したこととしては、鉄板のヨーグルトとの組み合わせか牛乳を掛けるだけです。
ブランフレークとヨーグルトとの組み合わせは中々良いです。(お腹的にも)
オリジナルは味が無いので、これだけだとチョット味気なかったのでフルーツミックスやブランフレークなどと混ぜて食べました。
これだけでかなり食べやすくなるし、フルーツミックスだけとかよりもお腹の調子良しです。

ハニークランチはおやつ的な感じですね。
あまみが強いので私には朝からはチョット・・・

フルグラに比べるとお腹が空くのが早い気がするので、今度はフルグラ(カルビー)と混ぜて食べてみようと思います。
他社製品と混ぜるのはどうなの?って思われそうだけど、ブランオジリナルなら強い味は無いし牛乳を掛ければフヤケて食感もなくなるから良さそうなんですよね。

お腹の持ち優先な所があるので、今後はフルグラに飽きてきた時なんかにオールブランのフルーツミックスでも買ってみようと思います。
後は上記のフルグラとオリジナルの組み合わせが良さそうなら、オリジナルだけ購入しつづけるかも?

普段だったらこんなにたくさんの種類を一度に手に入れること無いので、混ぜるとか思いつきませんでした。
いい機会を与えていただきありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿