2015年3月2日月曜日

回復の呪文とは

回復の呪文なるお菓子があったのでツイツイ衝動買いしちゃいました。
回復の呪文といえばホイミでしょうか?

復活のティラミス味とか
ティラミス それは私を元気づける アイコトバって
こんな事書かれたら買うしかないですよね。
カバヤのお菓子のようですね。
へー、ティラミスって私を元気づけてって意味があるんですねー

中には小さめの粒でポツポツと(これ2つほど食べた後です)
ココアパウダーでコーティングされたチョコ(そのまんま)
真ん中はホロ苦クッキーでした。チョコの部分は確かにティラミス風の味がしました。
ティラミス大好きな人には中々良いんじゃないでしょうか?

回復の呪文
どうやら1月中旬に発売されたらしいですね。
それが商品入れ替えで100円程度で買えました。
100円なら十分な味なので見つけたら買って見ると良いと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿