2015年2月26日木曜日

たまにはアイスもありかな

今話題になっているハーゲンダッツの華もち みたらし胡桃を食べてみましたよ。
冷凍庫が微妙なので普段アイス買わないんですけど、話題に上がっているもは食べておかないとと思い・・・

ハーゲンダッツなんて年に数回しか食べないけど、たまたま割引していたので良しとします。
相変わらず過剰包装な感じがいいですね。
開けてみると、みたらしでコーティングされていました。
みたらしの下にはちゃんとアイスが!って当たり前ですね。
なんだか伸びる!って思いつつ食べていくと
なるほど、餅が入ってるんですね。事前情報無しでただ話題になっていたので買ってみたのでビックリです。

肝心の味ですが、なんだろう?不思議な感じはするけどもう一度食べたいかと問われると悩むかも。
みたらしが甘くてアイスの味を完全に殺しているし、胡桃もなんだか微妙・・・
お餅とみたらしは合ってて美味しんだけど、アイスと胡桃がいらないかなって

どうやら生産が追いつかないらしので、見かけたらとりあえず食べてみれば良いとおもいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿