2015年2月23日月曜日

韓国のインスタントラーメンその2

前回は汁の有るラーメンだったけど、今回は汁なしのインスタント麺を試してみました。
くれた人曰く韓国の焼きそば?的な事を言ってた気がしますね。
リンゴが書いてあるし美味しいのかな?
今回はサッパリ読めませんね。。。
スープがすでに危険な香り・・・
ごく普通のインスタント麺。
ここまでは同じですねー
相変わらず油が・・・
掛けてみると・・・
や、これは危険です!!
混ぜてみると、なにやら赤い感じの物体に・・・

さて、肝心の味は・・・
口に入れた瞬間甘味が広がって、極悪な辛さが!!
でも、次の一口を入れると甘味が広がって、そして・・・(以下ループ)
食べられなくもないけど、コレは中々きびしいですね。
不味いとはいわないけど、日本人の口にはチョット違う気がします。

0 件のコメント:

コメントを投稿