2015年2月12日木曜日

お菓子と手袋

Ingresを今更ながら始めてみました。
あれって意外と楽しいんですね。いままで行ったこと無かったところに行けました。
と、しょっぱなからタイトル無視の話から入ってみました。
Ingresで動きまわるにはやっぱりおやつでしょ!
梅のグミを買ってみました。
カンロ株式会社 カンデミ〜ナCandemina 梅こんぶ味
※梅干しは使用していません。・・・!?
梅干しを使わないのに梅干しのグミとはこれいかに。
味は、まぁ、甘い昆布味のグミ?正直あまり美味しく無いですね。
それでも何か噛みながら歩くのはいいものです。

この間買った手袋を片方なくしてしまったので新しく買ってみました。
 めーどいんじゃぱん・・・本当!?
 なんだかモコモコして暖かそうだったので良いかなって
 手袋を付けてみました。
なかなか温かいじゃないですか。
そして、この手袋の利点はこうやって指を出せるところですね。
全ての指から出せるのでスマホを使う時に使いたい指を出せばOKという中々変態仕様な手袋です。
本当はもっとほしいのが有ったから明日辺りお金を準備して買っておこうかしら?

0 件のコメント:

コメントを投稿