2015年2月5日木曜日

たまにはガチャガチャ

ふらっと出かけてみたので久しぶりにガチャガチャをしてみました。
今はいろんなものが有るんですね。

 芋虫とかチョコレートのとか・・・よく考えつきますよね。
芋虫は少し欲しかったけど、300円とチョットお高めだったので断念。
電車みたいなのが欲しかったですね。
とりあえず、この2つを買ってみました。
唐揚げと戦車というさっぱり分からない組み合わせですね。
※食べ物ではありません。

食べるの!?
なるほど、確かに唐揚げされてますね。
ちゃんと特徴的なところは素揚げにする憎い仕様ですね。
そして、よーくみると素揚げされているところは軽く溶けてますね。
無駄に細部にこだわりがあって200円でも馬鹿にできませんね。

カプセルQミュージアムシリーズ
 博物館ですかー
自衛隊の戦車って良いですよね!
しかもこれチョロQみたいになってて走るらしい
おぉ!デフォルメされてるけど、これは61式じゃないですか!
この丸っこいフォルムとかいいですよねー
そこ!砲身が後ろを向いてるとか言わない!!
これも細部までこだわってる様子。
これで400円ならありなんじゃないでしょうか?

今のガチャガチャって進化しすぎてコーナーに行くたびに驚かされます。
昔は単色のゴムだったのに、それが色が付いて200円から買えちゃうんだから凄いですよね。
たまには普段行かないところにも行って見るものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿