2015年2月14日土曜日

Z3のドレスアップ

バッテリーケースを付けたためガラスフィルムを外すはめに成ったZ3ですが、このままだと背面にキズが入る可能性があるので、背面のフィルム買ってきました。
普通のを買っても面白く無いので、ドレスアップ系を買ってみました。
RASTA BANANAのデザインガードナーfor Xperia Z3 ラインチェック
長い!と、ラスタバナナの商品にしてみました。というか、コレ以外に有るんでしょうかね?海外探すとありそうなんですが、ひとまず必要なのでコレで
余裕ができたら海外を探してみることにしましょう。
買ってから気がついたんだけど、コレって両面フィルムが入ってるんですね。
これじゃわかりにくいかな
表はマットなのできれいな液晶を邪魔する感じになっちゃいますが。
そもそもガラスフィルム貼ってるので不要ですしね。
その内緊急で使うことも有るかもしれないので、ひとまず保管しておきましょう。

で、いつもどおり無水アルコールで綺麗に拭いて、セロテープでペタペタしたあと貼り付けました。
なるほど、シンプルなデザインですね。
そのうち飽きそうなので、次のフィルムを早急に探さなければ!

0 件のコメント:

コメントを投稿