2015年2月9日月曜日

久しぶりの完全散財

新しいタブレットでスタンドが使えなかったのでアームスタンドとかを買っちゃいました。
あとはマウスを使うための肘置きチックなものも

本当は肘置きなんだけど、これの上でマウス動かせないかなーって。
実際やってみると位置の関係で難しいかも・・・
夏に成ったら本格活用ということで・・・

そして、今回の一番大事な物
保証のところに☓が付いて保証がないらしいですね。
 ジャンクとのこと。
お陰で通常3400円暗いのが1480円と破格の金額に!!
説明文には箱が違うためって書いてあったけど、おそらく通常商品を修理に出して帰ってきた物なんでしょうね。
いわゆるリファビッシュ品?
開けてみると問題な・・・くはないですね。
一部壊れてます。
 折れてる!?
気にせず押し込んでみましたが、問題なさそうなので、スマホ用のも使えそうですね。
これくらいで1480円ならやすいでしょ。

実際の運用はとりあえず置いてみたけど、微妙な位置なのでこれも設置場所とか変えつついい場所を見つけましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿