2015年2月21日土曜日

新しいお菓子って気になりますね

相変わらず休憩時間はIngres片手に歩きまわっています。
そこで見つけた新しいお菓子を紹介です。
超男梅タブレット
梅味のお菓子は好きなので良く買うんですが、どれも微妙ですね。
これも正直・・・酸っぱくはないけど、男梅特有の味をタブレットにしました的な?
定価で買うのはチョット高いかも
背面に謎の空白・・・
ここにイベント情報でも載せようと思ったのかな?

もう一点、飴を買ってみました。
リベロス(Reberos)
気分をリセットするのに良いのだとか。
ザラザラしているから舌を掃除できるらしいです。
マスカットミントって書いてあるのでスースーするのを予想したのですが、そんなことはなく食べやすい味になってました。

食感は確かにザラザラしていて、もし口の中を火傷した後に食べると危険だなってかんじです。
食べたあとは、なるほど。さっぱりして何も食べてなかったかのような気分になります。
お昼にラーメンなど脂っこいのを食べた後とかいいかもしれません。
甘ったるくならず口の中をサッパリさせたいのならコレでしょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿