2015年2月11日水曜日

予備バッテリーとして

発売からずっとガラスフィルムのみで運用してきたXperia Z3だけど、ついにケースを買っちゃいました!
ただのケースじゃ面白く無いので、バッテリー機能付きですよ。
イケショップで見かけて白色が欲しかったのでAmazonを見てみると有るじゃないですか!

そこそこ安かったので勢いでポチッとな♪
裏面は・・・なるほど読めない。
充電には4時間掛かりますよ
重さが85gですよ
出力は1Aですよって感じでしょうか?
シールは完全に中華ですねー
説明書が1枚ペロンと入ってました。
よくわかりませんが、無くても大丈夫!
 フェルトに成っててキズに配慮かな?

背面はテカテカ。
マットな感じだったら嬉しかったんですが・・・
 スタンド付きだけど、これもチャッチイですね。
何回か使うと折れそうです。
ボタンを押すと残量が分かるみたいですね。
しかし、眩しい!
とりあえず付けてみました。
ガラスフィルムを貼っていたのですが、このケースを使うために外しちゃいました。
今度背面のフィルム買わなきゃ。
 充電するとやっぱり眩しいですね。
しかし、これでキャップを開けなくても充電ができるようになりました。
 スタンドも使ってみると立ちますね。
気になるケラレですが、しっかりとくり抜かれているので、心配無用です。

作りはチャッチイですが、3580円程度だと思えばこんなものでしょうか?
バッテリーに物足りなさを感じるのならコレはいいかもしれません。
ちょっと分厚くなるので、見た目はアレですが、薄さを十分楽しんだので、今度はバッテリーの心配なく活用してみましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿