2015年1月30日金曜日

USBの充電口はいくつ有っても足りません。

そんなにガジェットに囲まれているつもりは無いんですが、どうしても充電口が足りなくなりがちなんですよね。
そんな時に良い物を見つけたので衝動買いです。

そう。充電口がたくさんあるものを買ってみました。
これで6✕2で12口!
自宅のAnkerのものと組み合わせれば17口!
これだけアレば足りなくなることもなくなるでしょう。
後は枕元の目覚まし専用スマホをもう少し増やせる?

メーカーはよくわかりませんが、口によって出力が違うみたい。
別に急速充電は求めていないので、適当に指すことにしましょう。
今のはどの出力に挿しても壊れはしないでしょうし。
電源をオンにするとLEDが赤く光るんですが、コレは明るすぎですね。
今度黒テープでも買ってきて隠すことにしましょう。
夜は非常灯代わりには成るかもしれませんが。。。
とりあえず手元のを充電してみることに。
なるほど無事に充電しているようです。
スイッチをオフにするとランプも消えて充電も停止。

今度はケーブルが足りなくなったので、その内仕入れてきましょう。
1m程度で安く売ってるの無いかなー

0 件のコメント:

コメントを投稿