2015年1月10日土曜日

ゴッドハンドでアルティメット

タイトルだけで分かったあなたはガンプラ好きですね!
ついに買っちゃいましたゴッドハンドのアルティメットニッパー!

このニッパー人気なのと職人さんが1本づつ作っているので出荷本数が本当に少ないんですよね。
お陰で年末に注文して最近ようやく届きました。

ゴッドハンド株式会社
http://shop.godhandtool.com/shopdetail/000000001029/

シンプルな梱包で裏にハンコが押されているのみ!
 好感が持てたのがこのガムテープの処理
コレのお陰で簡単に袋が開けられました。
梱包した人の名前まで。
北篠さん丁寧にありがとうございました。
コレとは別に白黒のA4サイズの説明書が入っていたんだけど、脅し文句がたくさんあって使うのが怖くなりましたね。
使い方を誤るとすぐに折れるとか、サビに気をつけましょうとか・・・
とりあえず、折らないように丁寧に使うことにします。
一般的なニッパー(右)と比べてみると作りがぜんぜん違う!
そして、握った時の感じが、なんというかシットリ?
究極の文字とシリアル番号が!
流石アルティメットニッパー!なんか良く切れそうな気がする!
そして、究極のカバー付き!
コレがないと適当においた時に刃が欠けそうなんですよね。

で、実際に使ってみたんだけど・・・
うん。あまり違いが・・・いや、確かに綺麗に切れてるんだろうけど、イマイチ実感が・・・
う、うん。まだ使い慣れてないからね。
慣れるとコレは綺麗に切れるんだよ多分。
ひとまず、これを組んでみましょう。
そしたら違いが分かるかも?

0 件のコメント:

コメントを投稿