2015年1月7日水曜日

ポーズスケルトンを買ってみた

去年の暮れくらいに流行ったらしいポーズスケルトン成るものを買ってみました。

ポーズスケルトンとは
http://re-ment.co.jp/variety/poseskeleton/

とにかく無駄に可動する骨ですね。
内容物は本体と付け替えの手のみ
これで650円ってきくと微妙な額に感じるんだけど、触ってみると・・・

膝を立てた座り方も余裕でこなしちゃいます。
足を上げたポーズだって簡単に
フチ子さんみたいな事だって!!
これで650円とかすさまじいコスパですよ。

小物を紹介するときにちょこちょこ登場しちゃいかもしれませんね。

替手で物を持つのも余裕です。
どうやらこのシリーズの小道具が500円らしいのでチマチマ揃えてみようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿