2015年1月21日水曜日

同じようなものって全国にあるもんですね

地元に帰ったからお土産って言われてババヘラキャラメル成るものをもらいました。
長崎にも同じようなアイスがあるんですけどね。
長崎だとアイスクリンとかチリンチリンアイスとか言うんですが、同じくおばさんがカート押しながら売ってるんです。
まさか同じようなものが遠く離れた秋田にもあるなんて知らなかったですね。
しかし、これをキャラメルにしてしまうとは・・・
美味しいことをひたすら強調していますねぇ。
そして、シュリンクがスッゴク雑!
開けるのも1週する感じじゃなくて、縦に開けるとか
なによりも驚いたのが賞味期限が箱に印刷!
作ってるのが少ないのか、箱の印刷から全て同じところでしているのか・・・
2色のキャラメルですね。
とりあえず、黄色の方を食べてみましたが、なるほど。確かにバナナだ!
アイスもこんな味がするんでしょうか?
秋田に行くことが有ったら食べてみようと思います。はい。

0 件のコメント:

コメントを投稿