2015年1月8日木曜日

新しい娘

我が家には娘達がいるんだけど、本日3人目が来ました。
ピコえっくす☆きゅーとのあいかちゃん
ドールが苦手な人もいると思うので、ここで回れ右してくださいねー。

ドールというのは1体迎えると次々に仲間を呼び込んでいくっていう話で、そんなことは絶対に嘘だーって言っていた時期がありました。
そんな私も気が付くと4人ほどお迎えしちゃってるんですよね・・・
はじめに葉月を迎えてから、すみれちゃん(1/6)、すずらんちゃん(1/3)ときて、あいかちゃん(1/12)
いやー1/12を迎えると加速するらしいので気をつけましょうね?
その内リルフェアリーシリーズが・・・

いっしょにキャリーケースも購入したのでお外に連れて行く機会は増えるかもしれません。
自宅待機のすみれちゃんとすずらんちゃんが嫉妬しそうだけど、そこは抑えてもらわなきゃ・・・
ほ、ほら新しいお洋服を今度買ってあげるからね?
すみれちゃんとすずらんちゃんが美人さんだったので、強気っ娘なあいかちゃんを迎えることにしたんだけど、このサイズでよく動きますね。
時間を見つけて3人並んで写真を撮らなきゃ。

ちなみに、お出かけ時はこんな感じになる予定です。
このままだと動いちゃうので、何かしら対策しないと・・・

娘達のためにお仕事がんばるよ・・・(白目

0 件のコメント:

コメントを投稿