2015年1月9日金曜日

新しいお店は行きますよね

今日オープンのラーメン屋があったので早速いってきました。
どうやらチェーン店のようですね。

節骨麺たいぞう 神田店
東京都千代田区内神田3-9-6 大原第6ビル1F

入るとまず券売機で食べたいものを買うスタイルの様子です。
何が良いのかわからないので、おねさんにオススメを聞いてみることにしました。
すると、左上の濃厚的なのがオススメとのこと。

席につくと調味料が色々と置いてありました。
その中でも右の方のにんにくが気になりましたね。
残念ながら休憩時間だったため流石に自重しておきました。


店内をぐるっと撮ってみました。
まぁ、開店したばかりなので綺麗でしたね。
(店員さんの許可は取ってますよ?)

待つこと5分ほど
お待ちかねのラーメンがでてきました。
うーん、この油の量・・・・

予想はしていましたがすごい量でした。
味は、豚骨系何でしょうけど、どちらかと言うと魚介の味が強かったです。
そして、こってりしているわりにはスルスルと食べることができました。
800円だと思うとチョット高い気もするけど、まぁありかと思います。

店員さんに元気があったので、その分も入れて妥当な所でしょうか。
70点位は上げてもいいかな?
次に行くときは濃厚とかこってりとか付いていないのを食べようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿