2015年1月6日火曜日

今日のランチ

新製品も出ないのでネタが無いわけですよ。
お陰で美味しいものを食べることにしました。

写真から分かった人は回れ右推奨ですね。
この時間ですしねぇ。

栄養を付けるためにたまに行くお店の紹介です。

うな正
http://www.unasho.com/
東京都千代田区内神田3-11-1 三恵ビル1F

店名から分かる通りうなぎ屋です!
ここはうなどんダブルというのがオススメなんだけど、今回はお財布の関係上ふつうのもので・・・
1杯980円也!
サイズ感がわかりにくいと思うけど、これで結構大きいんですよ。
今度行くことが有ったら分かりやすいサイズ比較をしないとダメですね。
外はカリッと中はふわっふわの関東の蒲焼きですね。
九州人としては最初戸惑ったけど、これはこれで美味しい!
今度福岡に帰った時は地元のを食べてこなければ・・・

そして、ここに行くと必ず頼む
肝焼き250円也
肝吸いも追加で注文して1330円也

なかなか豪華なランチになっちゃうけど、実物を見て食べればやすいと感じること間違いなしです。
近くに行った時はぜひ行ってみてください。

コレからネタがないときは書いていきますか。

0 件のコメント:

コメントを投稿