2015年1月18日日曜日

チーズフォンデュと鶏肉と鶏肉

今更ながらバーガーキングのチキンフォンデュ食べてきました。
前々から気になってたんだけど、遂に食べてみました。
チーズフォンデュはレンジで溶かすんですね。
今回はクーポンを使ったんだけど、注文してから気がつきました。
これ中身もセットで付いてくるのも同じチキンじゃない!?
これならチョット高いけどベーコンの方が良かったかも...
気を取り直して食べてみることにしました。
なるほど、食べづらい!
容器は大きくなってるけど、コレだと2口食べるくらいまでは漬けづらい事間違い無しです。
何とか完食しましたけど、途中で掛けて食べるか本気で悩みました。
食べるならスプーンをもらっておいて最後は掛けて食べた方がスマートかもしれません。


鶏肉&鶏肉はチーズも相まってツラかったです...

バーガーキングはクーポンに飲み物もつけてくれませんかね?

0 件のコメント:

コメントを投稿