2015年1月19日月曜日

だって安いんだもん

毎日毎日コリもせず無駄遣いをつづけております。
今日は朝ごはんのフルグラが無くなっていたので買い物へ・・・まさかコレが無駄遣いのフラグとなるとは・・・
MFJ文庫から出ていた、かぐや魔王式!というラノベ
5巻くらいまでは発売日に買っていたんだけど、だんだんと読む時間が無くなって積読になってしまい、買わなくなっちゃったんですよね。
それが、まさか10巻で756円という破格の金額で並んでいました。
読んだ分5巻分を差し引いても十分安いので読み返す意味も含めて買っちゃいました。
通勤時間暇ですし、これを読んで時間を潰すことにしましょう。

しかし、あの本屋意外と穴場かも・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿