2015年1月23日金曜日

今更なものを購入して楽しんでみたり

今更PS3のコントローラー充電スタンドを購入してみました。
PS3に繋げば充電できるんだけど、色々と不便で・・・

充電のためにPS3とつなぐとスマホとのヒモ付が解除されてしまって困っていたのでツイツイ・・・
使うことはほとんど無いから使うときに繋ぎ直せば良いだけなんだけど、なんだかねー。
PS3なんて普段はトルネとかナスネ専用になってるので、別途リモコン式のコントローラー買っちゃってますし。
なんにせよ買ってしまったのでレビューを
付属品はスタンドとACとアタッチメントが2つですね。
この他に冊子があるけど、これくらいなら見る必要もないですしね。
転がっていたコントローラーにアタッチメント付けてみると、流石純正!
綺麗におおさまって目立たないものですね。
乗せるとなるほど。しっくり。
さらに、転がっていたコントローラーを発掘して載せてみました。

とりあえず、これでゲームをするときに何も気にせずできるようになりました。
しかし、対応しているゲームって少ないんですよね・・・
DQ5もコントローラーには対応してないし。
なにか活用法が思いつくまで充電だけして放置の流れで・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿