2015年1月13日火曜日

娘のお着替え

はい。かわいい娘の日記なので苦手な人は回れ右です。

今のままでもおしゃまで可愛いんだけど、ここはちょっと奮発して購入してあげました。
そこ!自分の服も買いなさいとか言わない!

ピコニーモサイズ こもれび森のお洋服屋さん♪「1/12ピコD眠りの森の女の子ワンピ」set ネイビー×ミルク
とかいう服のようです。
早速着替えてもらったんですが、これは中々・・・
まずはカーディガンなし
コレはコレで良いかも。この服すずらんちゃんと同じ服?
そして、カーディガンを着てもらったんだけど、これは!!
これは可愛すぎて危険ですよ!!
まさかここまで似合うとは思わなかったです。

この服でとりあえず、初夏くらいまでは我慢してもらうことにしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿