2014年11月30日日曜日

Chromebookのケース

Chromebookの持ち歩きのためにケースが欲しかったんだけど、良い物をもらっちゃいました。

Woodland Sleeve for Surface Pro 3

なかなかよさ気なものですね。
メーカー名だけのタグとか
この辺は海外のメーカーですね。
 日本語も書かれているし日本でも買えるんでしょうか?
 質感は革っぽいですね。
内側はマイクロファイバー系のものらしいです。
上の日本語のところに書かれています。
表の右下あたりに薄っすらとメーカー名
主張し過ぎないからいいのかも。
そして、この商品の対象物
えぇSurfaceですね。Surface Pro3を対象に作っているようです。
DellのChromebookが11インチなのでピッタリサイズで入りました。
ケースはWindowsなのに中から出てくるのはMacでもなくChromebookとかね・・・
これのお陰で持ち運び時にかばんの中で傷がつくのは回避できそうです。

Dell Chromebook 11のキャリングケースを買うならSurface Pro3用がピッタリサイズなのかも?

Chromebook用のもあるんですね。
ちなみに、MacBook Air11専用のケースだと厚みがあるので入らないことがあるかも

0 件のコメント:

コメントを投稿