2014年11月20日木曜日

御朱印帳

神社仏閣めぐりが好きなんだけど、今まで御朱印帳は持ってなかったんですよね。
神社で買うとシンプルすぎで愛着が持てなさそうで買ってなかったんだけど、渋谷に出たついでにハンズで購入しました。

買うなら蛇腹折を考えていて、柄は猫とかがいいなーって思ってたんですけどね・・
柄に関しては中々気に入ったものがなく、とりあえず初めての物だし850円+税金で買えるものに
そこそこ種類がある中から、涼しそうなものをチョイスしてみました。
これって安いけど蛇腹でしかも、ブックカバーのようなものが付いていて使うときは本のようにして使えるんです。
使い方がいまいちわからないので、なんとなく調べてみて今度のお出かけでさっそく書いて貰おうお思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿