2014年11月23日日曜日

ボールとWiMAX

GMOの究極割りでWiMAXを今更ながら契約たのだけど、家の中で使い物にならないから、一時期話題になったあれを今更やってみました。

買ってきたボールの中におもむろに放り投げる!

秘儀!ステンレスボール!!!
ただ、これだけですが、予想以上に数値がアップしました。
 通常だとこの数値なんだけど、ボールの中に放り込んでみると・・・
下がった!!下がったよ!!
あれこれ試行錯誤して特定の方向に向けておくことで数値アップを確認できました。
ひとまずコレで少しだけだけど感度が上がることが分かったので、本格的に運用するときの参考にしたいと思います。
たった100円でこれだけ感度が上がればいいと思うんです。
ちなみにスピードはこの程度で、まぁ許容範囲内かな?と思います。
自宅の光回線もゴミ屑速度なので下手するとWiMAXのほうが優秀な時間帯があるかも・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿