2014年11月29日土曜日

Xperiaアンバサダーミーティング その1

ついに当選していたXperiaアンバサダーに参加してきました!
楽しくて疲れちゃったので今日は簡単にね

会場につくと案内の人が紙を持っていたのでパシャリと
 なにやら靴べらのようなものを受付で渡されました。
ちょっと触っているとクルッと輪っかになったので腕につけてみました。
SmartWatch3の横にピッタリとピンク色!
えぇ邪魔でしたね。。。
時間になって階段を上がっていくと張り紙が
 受付で自分のブログ名を言っておみやげ貰うわけですけど、これって恥ずかしい名前のブログだと・・・
普通のブログ名でよかったー
 席につくとお菓子が沢山置かれていました。
軽食としてパンの詰め合わせ的なものとお水が各人に配れてました。
ケータリングなんだろうけど、有名なところなのかしら?
この辺は詳しくないので詳しい人がいたらコソッと耳打ちでもしてください。
開けてみるとお腹に溜まりそうなものばかり。
左からベーグルサンド、ウインナーにパンを巻いたやつ、たまごサンド的なの、唐揚げ、酢の物もといピクルス
味はまぁ、よくある感じで感動もなかったですが、朝からまともに食べていなかったので、ガッツリ食しておきました。

ちなみに、席につくと同時に司会進行役の人が「この後スマホたくさん触るでしょうからサクサク食べちゃってください。」的なことを言っていました。
流石にこの量なので説明を聞きつつ食べつくしましたけどね。

と、始まるまではこんな感じでしょうか?
明日は内容を書きたいですねー

0 件のコメント:

コメントを投稿