2014年11月5日水曜日

スタンド購入

今日も無駄遣いに励んでいます。
ブログのタイトルなんだから無駄遣いは必要ですよね。

今回はXperia Z Ultra用のスタンドを購入
当然中古だし、Z Ultra持ってなんですが、、、
なんと500円だったからつい!!なんていう事はなく、Z3用に購入
Z3用のスタンドをauショップで買うと3000円ほどかかると言われたので、
仕事中に色々試したところ、ガラスフィルムを張るとZ Ultra用のスタンドが丁度いいと判明

最初から浮いている方ではなく、少し幅が広い方に変えてから刺すとピッタリ
まだ前面しかガラスフィルム貼ってないから多少ずれてる気はするけど、両面に貼ればピッタリ!なはず・・・

これで寝落ちをせず、直前に差し込むことができれば、朝からバッテリーが無いという惨劇は回避できるはず。


0 件のコメント:

コメントを投稿