2014年10月31日金曜日

操作感は?

次は大事な使い勝手。
これに関しては色んなところが書いてるからサラッとね
とうぜんAS30Vだけでも使えるんだけど今回はスマホと連動させてみる。
せっかくNFCが着いているので活用してみようかなーと、Z3をかざしてみる
この時ケースを付けたままだったけど、問題なく認識できた。
すると、自動でプレイストアに飛ばされる。
これは初回だけで、次回以降はタッチするとアプリが起動する。
ワンタッチで簡単接続!
次からはタッチするだけで撮影画面

いつものきらりん☆
魚眼効果でちょっと太く・・・

ちなみに、本体で細かい設定するんだけど、このマニュアルないと、読み取るのがすこし大変かも
1度設定してしまえば触ることは無いにしても、ちょっと面倒ね

うれしい事にバッテリーはRX100と同じ型番!
これは予備として互換バッテリーを2つほど購入かな?
動画撮影だと2時間半が上限らしいので、予備として持っておくのはいいかもしれない。

そして、気が付くと周りにソニー製品があふれて・・・
怖い怖い


0 件のコメント:

コメントを投稿