2015年4月1日水曜日

バーガーキングのワッパーパスを購入してきました。

バーガーキングが先月の20日頃から公開していた定期券の真偽を確かめるために行ってきました。
発売日が4/1なのでネタだと思ってたんですけどね。
5000円で定期券を購入すると30日間毎日1食食べられるそうです。
エイプリルフールのネタだと思っていたのですが、同時にバーガーの臭いのする香水も販売するとかで、疑り半分で並んでみました。

朝10時にお店に着きましたが、並んでいるっぽい人は1人だけでした。
様子見で15分くらいまで見ていたのですが、なにやら店内が慌ただしくなってきたので並ぶことに。
販売開始の10時半の少し前には後ろに20人ほど並んでました。
分かりづらいですけど、何枚か有るようです。
時間になって販売が始まったのですが、カウンターに回されて2番目に購入できました。
 ちゃんとワッパーPASSと書かれてますね。
 代金を払って
すぐに定期券を貰いました。
その場で名前を書くように言われたのでサクッと記入。
この後仕事だったのでひとまず定期券だけ買って仕事に行きました。

さて、お昼に本当に使えるのかを試してみました。
 券を提示すると少々お待ちください。と言われ店員間で使い方を聞いているようす。
で、ボタンをポチポチ押すと見事に0円!
 当然だけど、通常で買ったものと同じようになってます。
中身も手抜きせずちゃんと作ってくれてますね。
初めて食べましたが大きすぎやしませんか?
と、言うわけでエイプリルフールのネタではなくコレから毎日1食バーガーキングでバーガーが食べられるようです。
ちなみに、神田店では10枚だけ販売したそうです。
これから毎年やるのかなー?
計算上は6回くらい行けばもとを取るらしいですけど、万年金欠の私は皆勤賞に成るんじゃないかと思われます。。。

あー、バーガーじゃなくてガジェットが使い放題の定期券とかないかなー

0 件のコメント:

コメントを投稿