2015年4月16日木曜日

KING!から☆あげ

深夜のこの時間で危険な食べ物を見つけたので、コンビニで買ってしまいました。
カップヌードルKINGカラアゲ ブラックペッパーしょうゆ味

見るからにカロリーが凶悪そうな食べ物を見つけてつい勢いで買ってしまいました。
日付も変わろうとしてる時間帯なんですけどね!
カップヌードル最大めん重量らしいです・・・
 開けると乾燥されたお肉とか諸々
 テープがついてますが、粘着が弱い?仕方ないので割り箸を乗っけて3分待つことに。
その間にカロリーを見てみると・・・
「515kcal」ま、まぁ大丈夫、全部飲まなければ・・・ね?
そして、完成!見事に膨らんでますね。
肝心のカラアゲですが、なるほど。これは確かにカラアゲです。
味は完全にカラアゲで、食感は最初フニャッとしますが、芯はちゃんとお肉風です。
真ん中の当たりの食感は冷食のカラアゲみたいですね。
これは中々美味しいじゃないですか。KINGをを名乗るだけの事はあります。
247円の価値があるかどうかは別として、食べてみるとハズレではないですよ。
あと、久しぶりに高級なカップ麺を食べてみたんですが、高いだけあってカップがしっかりしていますね。
持っても熱くないし、フニャッと崩れることもない。
この辺も考慮されての金額なんですねー

追伸
この時間に食べると間違いなく太ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿