2015年8月30日日曜日

生ハム食べ放題 in フレッシュバル(フレバル)

チョット前にTwitterで話題に成ったフレッシュネスバーガーの500円で生ハム食べ放題をやっているフレバルに行ってきました。
家から比較的近い下北沢のフレバルです。

Freshness BAR(フレバル)
http://www.freshnessburger.co.jp/frebar.pdf

流石下北沢オシャレ系が沢山!
目的の店は駅から徒歩3分程度のところ。
本当にやっているのか不安だったんですが、ポスターを見るとやってますね。
ワイン飲み放題もやってますが、そこまで飲まないので今回は生ハム食べ放題とワイン単品で注文しました。
注文したはずだったんですが、なぜか白ワインを勝手にサングリアと打ち込んで余計な時間を取ることに・・・
白ワインが300円(+税)でサングリアが420円(+税)で差額は120円(+税)のはずなんですが、帰ってきた金額は120円・・・
この次点で既に帰りたく成ったのですが、500円払っているので、食べることに!
注文して待つこと10分程度で初回の生ハムが出てきました。
同時にコノPOPを渡されてこれを渡されてから1時間のようです。
1皿目は少なめだったのでぺろっと食べて2枚目へ
この時すぐ隣に店員さんがいるのに、おかわりを貰うにはわざわざカウンターまで行く必要があるようです。
1回目のおかわりは直ぐに出てきました。
なんかグチャットした盛り付け方・・・
この辺は店員さんの腕の見せ所の様子。
途中でフィッシュアンドチップスも到着。
流石に生ハムだけじゃ口寂しいですからね。
2皿目もペロッと食べて3皿目へ。
ここで少し待たされた感がありますが、気にせずペロリ。
4皿目で流石にワインが無くなったので、2杯目を注文しました。
(4枚目は諸事情により撮影忘れ)
5皿目もモチャっとした盛り付け。
どうやら女性店員は下手な様子。
この辺でだんだん口の中が塩辛くなって飽きてきました。
時間的には開始から35分程度でしょうか。
そして、6皿目、
チョット分厚く大きめに。
今回は残り15分ほど残してギブアップしちゃいました。

お店の店員には色々言いたいことはありますが、生ハム自体はおいしかったですよ。
もし、今後行くとしたらこのお店以外でしょうね。
出てくるものは同じだと思うので、どうせなら気持ちよく食べることのできるお店を見つけてから行くのをおすすめします。

と、いうわけで2人で合計12皿食べたわけで、通常だと300円×12で3600円(+税)の所を1000円(+税)で収まったことになります。
しかも、普通にスーパーとかで買ったとしても十分お得な食べ放題だと思いますよ。
生ハム大好きで、飽きるほど食べたい人には是非おすすめです。
近くでやっているようでしたらどうでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿