2016年2月7日日曜日

i-dioが届いた!

モニター登録して、当選していたi-dioが届きました。
最初の内は先着で配っていたようですね。

届いたので、お約束の開封の儀!
茶箱を開けると冊子がでてきます。
シンプルに本体が入っていました。
白色に「i-dio」の文字
充電ポートが右側に
左側にはアンテナジャックです。
背面にはSSIDとアクセスKey
アクセスkeyは「76543210」というわかりやす過ぎるものですね。
電車とか町中で電波が飛んでいたらアクセスできるのでは・・・?
上部にはアンテナがあります。
伸ばすとスッゴク長い!
コレを電車の中で使うのは・・・ちょっと・・・
仕様はこんな感じらしいです。

開封の儀も終わったので、早速充電して使用編!

と、行きたいところですが、放送開始は3月からなのでアプリのアップデートも来ておらず充電だけしてココで終了です。
放送開始されたらレビューしたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿