2015年9月18日金曜日

ローソンのグリーンスムージーを飲んでみました。 #ローソンアンバサダー

ローソンアンバサダーで当選してたのですが、完全に行く機会をなくしていて、今日慌てて交換してきました。
グリーンスムージー

ローソンのオリジナル商品
グリーンスムージー 200g
http://www.lawson.co.jp/recommend/original/detail/1248302_1996.html

家でもスムージーは作って飲むことが有るのですが、青菜を使った物は作らないので、飲みのくいのを想像していました。
原材料もはじめにケールが来ていて、ケールといえば罰ゲームでお馴染みの青汁の原材料じゃないですか。
しかし、実際に飲んでみるとケールの不味さは無く、飲みやすく仕上がっています。
コレなら変な野菜ジュースを買うよりも野菜を食べている感も有るので良いかもしれません。
ただ、キウイの種が口に残るのでコレが苦手な人には難しいかもしれませんね。
スムージーだから残るでしょ!と言われればソレまでなんですが、飲み慣れない人にもすすめるためにはチョット・・・
キウイだけ種まで完全に潰してからスムージーにしてもらえると良いのかなと思ってみたり。

これを3食の度に飲めば1日の摂取野菜が足りる計算ですね。
その前に、自分の財布が崩壊してしまいますが。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿