2014年10月22日水曜日

リングの取り付け

Xperia Z3にして画面が大きくなったのはいいんだけど、その分落としそうになることが多々・・・
しかも、これから寒くなると手がかじかむから事前に対策を
普通のリングタイプだと金属部分が当たってスマホを傷つけてしまうんだけど、
今回買ったのはすべてがシリコンで覆われているから傷をつける心配がない

ただ、その分ちょっと野暮ったいんだけどね
サイズはSとLが有るみたいなんだけど、Lサイズって相当指が太い人用じゃないかな?
すべてシリコンで覆われているから見た目通り野暮ったい
正直付けるのいやだけど、落下して傷つけるほうがもっと嫌だからね

ちなみにZ3につけて握るとこんなかんじ。
実際に使ってみると小指に入れておけばいいから、SSサイズがあるとベストだったかも?
保護ケース付ける予定がなければ良い選択肢かもね


0 件のコメント:

コメントを投稿