2014年10月31日金曜日

アクションカム

題名の通りDSC-AS30Vを中古で購入
前々からほしかったのだけど、安く買えそうだったので即購入!

通常新品が18,000円程度なのを、バックルと箱がない状態で、
プルーフケースに傷がついた状態のものを10,880円で確保!
これは中々良い買い物だと思う。

バックルが2,500円ほどで、ケースが3,600円程度と考えると、まぁありかなーと
ちなみに、傷は170度撮影だと左下のほうに黒く映り込みがあるけど、これくらいなら気にならないかな?
こんな感じで少し黒く・・・

しかーし!
当然映り込むのは分かっていたし、よく見ると傷の中に黒い汚れが入り込んでるのが原因みたい
そこでデザインナイフの先でガリガリ・・・
これが
ここまで綺麗に
もう少し頑張れば無くなりそうだから、この後もすこしガリガリする予定
結果これくらい薄くなった。
まだまだ映り込んでるけど、これは気合で取り除く!!

操作等々は次に持ち越しかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿