2014年10月12日日曜日

ソニーの新端末と2枚のSIM その1

待ちに待った端末が到着!
本当はXperia Z3Compactの予定だったんだけど、欲しい型番が手に入らなかったから、第二候補のものに変更
初めて海外から端末を購入してみたけど、今まで買い物していた海外サイトよりもスムーズに買い物できた
しかも梱包も丁寧

 緩衝材がしっかり入っていて好印象
 めくっていくとご対面
 Sonyの最新端末Xperia Z3 Dual(D6633)
開けてみると、入り方は日本で販売しているXperiaZ1等と同じ入り方
ACが海外ので旅行に行くときにでも使う?
 マニュアルは中国?
 左からイヤホン・USB・AC
 付属のイヤホンは普通のイヤホン
せっかくノイズキャンセリングついてるんだから、対応したのにしてくれても良いのに・・・
上下のスピーカーが大きな変化かな?
 背面は大きな違いなし
 右側にシャッターボタン、ボリュームボタン、電源ボタンと変わらず
 左はマグネット用の充電も完備。
ストラップホールもあるけど、多分使わない・・・
 下は何も無くすっきり
Z1は下にスピーカーあって置くときに角に当てるとスピーカー部分が凹む仕様だったから良い改良
 上にはセンサー類
通知ランプもイヤホンジャックの近く辺りにある
 マグネット側はUSBとSDカードスロット
 nanoSIMを採用することでZ3シリーズでもデュアルSIMに対応できるように
 当然IMEIの紙もここに入っていて両面じゃ無くて、片面だけに印刷
わかりやすいように「1」と書かれているのも良い感じ

と、写真が多くて大変だから外観はここまで
次は比較等々

0 件のコメント:

コメントを投稿