2015年7月2日木曜日

大人の抹茶アイス

ハーゲンダッツのクランチークランチ『抹茶クランブル』というアイスを貰ったので食べてみました。
なにやら、アンバサダーチックな物で貰ったものだとか。

初めてハーゲンダッツのこのタイプ食べますね。
箱の裏面は縦なんですね。
ちなみに開け口もこっち
 オープンと書いてあるけど、縦に破らないと開かなかったのは、私のちからが弱いから?
取り出してみると、これくらいのサイズです。
正直小さいかな?と思ったんですが、濃いので丁度良いサイズ
一口かじってみました。
中までガッツリと抹茶!

肝心の味ですが、大人向けのアイス!って感じです。
クランチが甘いだけで、周りの抹茶チョコはそこまで甘くないです。
アイスに関してはチョットだけ苦味があるような感じでしょうか?本当にチョットだけで、食べやすいんですよ。
で、この3つが合わさることで、飽きない味が出来上がってます。
ハーゲンダッツと言うと、甘くて最後の方はクドい!って思うことがあるんですが、コレは最後までクドさを感じず食べることができます。
抹茶好きの人なら気に入ること間違い無し!
アイスは食べたいけど、甘いのは苦手っていう人にもおすすめです。
ちょっとした贅沢をしたい方も良いかも!

0 件のコメント:

コメントを投稿