2015年6月8日月曜日

たまにはジュース

ドコモショップに用事が有ったので、行ってみるとジュースをもらいました。
りんごジュースと野菜ジュースって言ってた気がするけど、何も考えずにリンゴにしてみました。

その場で飲もうと思ったんですが、もらったと直ぐに呼ばれたので結局飲まずじまい。

ドコモは確か、らでぃっしゅぼーやとコラボしてましたね。
よく見てみるとRadishBoyaの文字が
これなら野菜ジュースにしておけば良かったかな?
原材料はりんごとビタミンCだけ?

さて、飲んでみました。
ん!?これは濃厚!
本当にリンゴだけ?ってくらい甘いし、濃いです。
ちなみに値段は・・・30本で3600円・・・・え?1本120円もするんですか!?
確かに、軽くアンケートに答えたけど、あんなのでコレが貰えるとは。
コラボしてるだけ有って太っ腹ですね。

ちなみに、野菜ジュースの方はもっと高いですよ?

0 件のコメント:

コメントを投稿